商品に関するご質問は、当社サービスセンターまで、お問い合せください。
株式会社テンヨー サービスセンター

フリーダイヤル:0120-346491
携帯電話から:03-3647-4649(通話料がかかります)
受付時間:平日 9:00〜12:00, 13:00〜17:00
メールでの回答をご希望の場合は、このページの下にあるお問い合せフォームよりお送りください。(返信に数日を要する場合があります。お急ぎの場合は、フリーダイヤルが便利です。)

よくあるご質問について

ピースが足りなかったら…

テンヨーでは、最後の1ピースまでお楽しみいただけるよう、ピースが不足していた場合はもちろんのこと、お客さまがなくしてしまった場合でも無償でそのピースをお送りしております。 ピースが足りないと感じたときでも、まずは、できるところまで完成させてみてください。ピース同士を組み間違えていて、残ったピースが最後の場所に入らなかったり、意外にも違うと思っていたところにピースが入ったりすることがあります。

また組んでいる途中、テーブルやソファの下に気づかずに落ちてしまうこともあるので、念のため、探してみてください。

それでもみつからない場合は、箱の中に入っているサービスカードをご用意の上、下のページよりお申し込みいただくか、必要な事項を記入して、ポストに投函してください。必要なピースを用意して発送いたします。
ピース請求をご希望の方はこちら
インターネット ピース請求サービス

サービスカードをなくした場合
※「チャイルドパズル」については、この方法でのピース請求はできません。
※「こどもジグソーパズル」については、左下角1ピースと、足りないピースの左側の1ピース(左側がない場合は、右側1ピース)をお送りください。

ジグソーパズルは同じ絵柄でも、作った時期によってピースの形が異なります。そのため、上記サービスカードには、正しいピースをお送りするための情報が書かれています。もし、カードをなくしてしまった場合は以下の方法でお申し込みください。私どもで近いピースをお探しいたします。
  1. 足りないピースのまわり8ピースを取り出し、裏側をテープでとめてください。それとは別に、左下隅のピースも外してください。(ステンドジグソーパズルに関しては、テープでとめないで、そのまま封筒にいれてください。)
  2. 商品名と全体のピース数、足りないピースの場所(上から○列目、左から○列目とお書きください)、お名前とご住所、電話番号を紙に書いて、1のピースと一緒に下記までお送りください。

    〒135-8389
    東京都江東区千石2-8-11
    株式会社テンヨー サービスセンター
※保管しているパズルは、数に限りがあります。一人のお客様があまりたくさんのピースを請求されますと、他のお客様のピース請求に対応できなくなります。1商品につき1件、2〜3ピースまでを目安とさせていただきます。ご了承ください。

その他、ご不明の点がございましたら、上記フリーダイヤルまでお電話ください。(電話でのピースのお申し込みは承っておりません。ご了承ください。)

お問い合せフォーム

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ハイフン区切りの半角数字(例:012-345-6789)


たいへん恐縮ですが、土・日・祝日・年末年始に送信いただいたお問い合せにつきましては、翌営業日以降にご連絡させていただきます。また内容によっては、ご連絡に数日要する場合があります。ご了承ください。

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