ご利用ガイド
配送について
- 配送は日本国内に限らせていただきます。
- お届けにはご注文後、2日から5日程度かかります。また、年末年始などの特別期間は、それ以上かかる場合もございます。
- 10日たっても商品が届かずに、かつ当社から連絡がない場合、何らかのトラブルが発生している可能性がございます。お手数ですが、以下までお問合わせください。
ご注文について
-
代金引き替えのみ、ファクスでのお申込みも受け付けますが、必ず電話番号またはファクス番号をご記入ください。電話でのご注文はお受けしておりません。ご了承ください。
ファクス申込先テンヨー・オンラインショッピング係
Fax03-3886-8490
- 掲載商品は、予告なく生産中止になる場合や、在庫切れのためすぐにお届けできない場合もございます。また品切れ表示は随時更新しておりますが、ご注文が重なった場合等、品切れになる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ショッピングカートの使い方
カートを見る
ショッピングカートのページでは、購入する商品と金額の確認、および購入個数の変更ができます。
商品の変更・削除
- 購入個数を変更する
-
個数の横の[+][-]を押す、または個数の数字を書き換え、必ず[再計算]を押してください。
※[再計算]を押すまで変更は反映されません。
- 商品を削除する
-
個数の下の[カートから削除]を押してください。
- カート内の商品は、2時間でキャンセルされます。カートを見るたびに2時間、カート内の商品情報保持時間が延長されます。
- 実際にお支払いいただく金額は[商品合計金額(税抜)]+[消費税]+[送料]となり、代金引換の時はさらに[代引手数料]が発生いたします。お求めいただく金額によって送料、代引手数料が無料となります。
- 商品価格および送料は、諸般の事情により価格変更する場合もございます。送料・手数料についてはこちら
購入手続き
購入する商品・個数が決まったら、カートページの[購入手続き]を押して購入手続きに進みます。
購入完了までの手順
- 支払方法の選択と購入者情報の入力
- 配送先情報の入力
- 購入確認
- 購入完了
支払方法
お支払いはクレジットカード決済または代金引き替えからお選びいただけます。
選択した支払い方法によって、入力内容や表示されるページが異なります。
- 以前の購入時に購入者情報を保存済み、かつログイン中のときは、購入者情報が自動入力されます。
- 購入完了後、ご注文の確認メールをお送りしますのでご確認ください。
購入者情報の保存
購入者情報の保存
購入者情報を保存すると、次回から購入者情報が自動入力されます。
ログインせずに購入すると、購入完了画面に[パスワード設定画面へ]ボタンが表示されます。
ボタンを押して、画面の指示に従ってログイン用のパスワードを設定すると、購入者情報が保存できます。
- 購入者情報の保存が完了すると、自動的にマイページが開きます。
- パスワードに使用できるのは半角英数字、8文字以上36文字以下です。
購入者情報の変更
マイページ の[ユーザー情報を変更]から、購入者情報の変更ができます。
ログイン・ログアウト
ログイン・ログアウトはメニューから行えます。
ログイン中にできること
- [購入手続き]に進むと、購入者情報が自動入力されます。
- マイページへアクセスできるようになり、マイページから購入者情報を変更できます。
パスワードの変更・再発行
パスワードを忘れてログインできない場合、パスワード変更のページから新しいパスワードを設定できます。
パスワード変更の手順
- 登録済メールアドレスと新しいパスワードを入力
- [確認メール送信]を押し、メールを受け取る
- メール記載のURL(変更確認ページ)にアクセス
- 先ほど設定した新しいパスワードを入力し[ログイン]を押す
- 変更完了(自動でマイページが開く)
- パスワード変更は、確認メール送信から24時間以内に完了してください。すぎてしまったときは最初からやり直してください。
購入者情報の削除
保存した購入者情報の削除をご希望のときは、お問い合わせメールフォームからご連絡ください。
削除後、購入者情報を復旧することはできません。